今年のバレンタインは

今年のバレンタインは

週末の朝。

いつも通りダンスレッスンに向かった夫とK。

私は家で家事をしていました。

はっと気づくと、帰りが少し遅い・・・?

心配して電話をかけようとすると

ちょうど帰ってきました。

 

Sponsored Links

 

K
K
Surprise!

 

どうやら2人はお花やさんへ行っていたようで。

我が家のイケメン2人から

花束を頂きました。

 

Lily
Lily
ありがとうー♡

 

私からは、お菓子を。

ガトーショコラを焼きました。

3人でむしゃむしゃ。

 

夜はローストビーフと野菜を焼いて

簡単晩ごはんにしました。

オーブン任せのローストベジって、楽だし美味しいし大好き。

オーストラリアの野菜って、甘みや味が濃くて良いですね。

おかげでKも、野菜を好んでよく食べてくれます。

ローストビーフは低温調理器BONIQで低温調理をしてから

表面を焼いて作ります。

火入れも均一で失敗知らず。

手間もかからず、確実に美味しくできます。

やっぱりBONIQ最高だなー。

 

 

毎年我が家では、ホワイトデーはなし。

バレンタインデーにお互い、

ささやかな贈り物をしたりカードを渡したりしています。

昔に比べると手間をかけなくなったけれど、

力まずして喜びを分かち合うことができるのも

居心地が良く幸せなものですね。

 

今年はKも一緒に。

感慨深いです。お兄さんになったのね。

一層嬉しいバレンタインになりました。

 

Lily

ランキングに参加しています。

応援のクリック⇩⇩お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

日々のことカテゴリの最新記事