Standard Productsに心奪われ♡おすすめアイテム紹介

Standard Productsに心奪われ♡おすすめアイテム紹介

昨日はららぽーとエキスポシティへ行っていました。

エキスポシティが大好き過ぎて、

この2ヶ月の間に5回くらい行ってる気がする。

子連れで遊ぶにも1人でショッピングするにもすごく便利。

お店のラインナップも良いですよね。

 

今回は以前ロンハーマンで購入したイヤリングを

ピアスに直してもらいに来ました。

クリップタイプってやっぱり耳が痛くて。

一日中つけるの、キツくないですか。

他にもお気に入りのクリップあるけど

このまま使う、何か良い解決策ないんかな。

 

Sponsored Links

 

RHC CAFEでランチ

手続き終えて11時過ぎ。

少し早めでしたが混み合う前にランチへ。

今日はロンハーマンに用事もあったことだし

RHC CAFEで頂くことにしました。

 

開放感のある天井の高い広々とした店内。

1人客の私はカウンター席へ案内されました。

特にカウンターが見当たらないと思っていたら

柱の奥に素敵な一枚板の長テーブルが並んでいて。

この感じ好き。

友人が自宅で一枚板のダイニングテーブルを置いていて、

あまりに素敵で私も周りも憧れる人続出していたなあ。

 

ボックス席では赤ちゃん連れのママが集まって

ママ会をしていました。

ソファも広そうだし使いやすそう。

 

私は迷った挙句、

最近野菜不足だったので

ローストチキンのメキシカンコブサラダとパンを注文。

サラダの下にトルティーヤ敷いてあるよ・・・

知ってたらパン頼まなかったのになー、

注文時に一言言ってくれたっていいやんー、

とか思いつつ。笑

 

ローストチキンはクミンのスパイシーな香り。

トルティーヤでチキンとサラダをくるくる巻きながら頂きます。

食べ応えあって美味しかったです。

なんかこういう味付け久しぶり。

オーストラリアでの食生活をふと思い出しました。

 

ボリュームもしっかりあってお腹いっぱい。

パンはやっぱり食べられなかったので

持ち帰らせてもらいました。

 

お買い物タイム

食後、体調も良さそうだったので

ついでに気になっていたもの、

買い足したかったもののショッピングへ。

 

まずは無印で、

いつもお世話になっているKのパンツを購入。

「乾きやすいハーフパンツ(¥1,290)」

 

本当に乾きやすいし、ゴムの硬さも絶妙。

さらりとした履き心地もKに好評です。

生地に光沢感があり安っぽくならないのも嬉しい。

我が家の夏の必需品です。

 

そのほかキッチングッズを買い足しました。

無印良品、Brisbaneにもできてほしい。

 

さて、無印でのお買い物を終えたら、

お待ちかねのStandard Productsへ!

DAISOが

「ちょっといいのがずっといい。」

というコンセプトで打ち出した新ブランド。

DAISOとは一線を画するおしゃれさ。

環境に配慮した素材を使用していたり、

シンプルながらひと技効いた商品が並びます。

値段は¥300、¥500、¥700が中心。

¥100ではありませんが、その分長く愛せそうな

センスの良いものがいっぱい!

 

例えば食器一つとっても全然違う。

色合いや柄がすごくいいです。

 

生活雑貨も豊富で、

ディフューザーやそれに合わせたキャンドル、

 

おしゃれなスリッパやテッシュケースも。

 

掃除用具も使い勝手よさそうなのが結構ありました。

 

おすすめアイテムBest3

ここでおすすめアイテムのご紹介!

素敵な商品ばかりで悩ましいのですが、

私の中でのBest3を決めました。

 

まず第3位。

お掃除アイテムの「折りたたみ角バケツ7.5L(¥500)」

バケツって嵩張るし片付ける場所を見つけるのに苦労しますが

こちらはこんなにコンパクトに折り畳めちゃう!

これなら隙間に収納できるので便利です。

 

次に第2位。

お椀「WA YO WAN」

少し小ぶりの丸椀です。

 

艶のある朱色は安っぽくなく

多くのお皿と相性◎でおすすめカラー。

100均などにあるプラスティック感満載のものとは違い

質感がすごく良い。

これで食洗機も電子レンジもOKなんですから。

スタックしやすく収納性も高いです。

子供用の食器として2つ買いましたが、

やっぱり大人用にももう少し買い足そうか検討中。

 

そして第1位!

「折りたたみ保冷バッグ(¥300)」

畳んでもやや大きめ。

 

ですが、その分生地がしっかりとして、

更に内側は保冷アルミシート仕様。

これから暑くなるので重宝しそう。

ファスナーで口を閉じられます。

 

持ち手幅も太めで、重たくなっても持ちやすい。

もっと小型で軽量のものもあるんですが、

私としてはこれが一押し!

シンプルながらロゴが効いたデザインも魅力です。

 

一時帰国のお土産用に大量買いしてしまいました。

きっと皆喜んでくれるんじゃないかな〜♡

お値段も手頃で言うことなしです。

 

以上Best3でした!

Standard Productsの商品は予想以上に素敵なものばかり。

本当に楽しかった〜♡

 

■Standard Products ららぽーとEXPOCITY店

・住所 大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 1F

    オレンジサイド寄り

・営業時間 10:00〜21:00

・定休日 なし

・ウェブサイトはこちら

 

 

Lily

 

PS.   過去記事もアップしました!

 

懐かしの一つ*中華

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

日々のことカテゴリの最新記事