雑感

雑感

久しぶりの投稿になります。

 

気づけば年の瀬。

2021年、大いに足掻いています。

思いも寄らないところで躓いたのが今年の始まり。

それから悪戦苦闘の毎日で、今なお解決せず。つら。

その間、他にも大なり小なりトラブルは積み重なり、

 

Lily
Lily
前厄でこれって、来年・・・

 

と想像しただけで胃がきゅーってなりそう。

逆に、今ある幸せって、当たり前のものではないんだなぁとも。

改めて感謝ですね。

 

一方で、良いことも結構ありました。

最近では、第一希望の園に入園が叶ったこととか!

Kは来年、日本の幼稚園年中さんの学年になります。

こちらではKindyという、日本の幼稚園にあたる所へ1年通うのですが、

それにあたり今通っている園から別の園へ転園することを予定していました。

人気の園だったようで、しばらく空き待ち状態が続いていたのですが、

最後の最後でなんとか入園できることになり、大喜びしているところ。

 

K
K
クッキーの学校行きたーい!
見学会でクッキーを頂いてからこれだよ。
お菓子屋さんか何かと勘違いしてるんじゃ・・・?
Lily
Lily

 

浮き沈みが激しく疲弊しがちですが。

今年もあとちょっと、引き続き、諦め悪くいこうと思います。

 

Lily

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

日々のことカテゴリの最新記事