モーニングカフェ「LITTLE LOCO」

モーニングカフェ「LITTLE LOCO」

この週末はひたすら書き物に勤しんでいました。

今年は新たなことに挑戦しようと、

いくつかのことを”Plan”から”Do”へ移行させているところ。

前へ進むべく奮闘しています。

 

こういう時は朝からしっかりパワーチャージしておきたい!

ということで、

近所にある可愛いカフェでモーニングを楽しんできました。

 

Sponsored Links

 

住宅街ながら、おしゃれなカフェが多いNew Farm。

その中心地であるMerthyr RoadにLITTLE LOCOがあります。

ちなみに「Merthyr」の読み方は「マーサー」。

なぜかGoogle Mapでは「メルシル」とカタカナ表記される不思議。

平日も週末も、いつも地元の人々で賑わうこちら。

ずっと気になっていました。

訪問時も少し並んでいて、私たちの前に2組待ち。

店内は小さくて、テラス席の方が広々としています。

こぢんまりとしていながら清潔感はあって、好印象。

 

朝食のみを提供するお店だからか回転も早く、

少し待つと席へ案内してもらうことができました。

オーダーを済ませると

手持ち無沙汰でごそごそ動くKと撮影会開始。

K
K
はいチーズして!

 

思ったよりも早くコーヒーとお料理が運ばれてきました。

見よ、この見目麗しき朝食たち。

 

このアボカドすごい。

 

オムレツも花咲いてます。

家族皆でシェアしていただきました。

 

これが見た目だけでなく味も良くて更に驚き。←若干失礼

特にこのアボカドの皿に添えられたバジルソース。

私史上最も美味しいバジルソースです。

いや、私のバジルソース史なんてたかが知れてるのですが

とにかく美味しかった!

 

ボリューム満点で、3人揃ってお腹いっぱい。

帰り際は店員さん(店長さんぽい男性)が

とってもフレンドリーに話しかけてくれました。

 

家の近くにこんな素敵なカフェがあるとは。

地元も侮れませんね。

大満足の朝でした。

 

Lily

ランキングに参加しています。

応援のクリック⇩⇩お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 

ブリスベンカテゴリの最新記事