Sashimi Factory

Sashimi Factory

ああ、美味しいイカタコの刺身が食べたい。

そんな時はSashimi Factoryへ行くしかない!

Southport Parkというショッピングセンターにあるお刺身屋さん。

 

163 Ferry Rd, Southport QLD 4215

(07) 5632 8877

平日9:30〜17:30

土日9:30〜17:00

 

Sponsored Links

 

ブリスベン内なら、

James Street MarketのFresh Sushi Co.のお刺身とか美味しいです。

ですが、種類が少ない。

いや、贅沢は言えませんが、時に食べたくなるんです、イカとかタコの美味しいやつ。

 

そんな時は週末、ゴールドコーストで遊ぶ予定を立てます。

そしてメインはここ、Sashimi Factory

Surfers’ ParadiseでもなければDream World でもない。

 

帰りに必ず寄るのです。

見よ、この艶やかなお刺身たち。

タコの吸盤がちゃんとコリコリです。

この日は前日に黒マグロを1頭仕入れたとのことで、

赤身に加えて中トロもお願いしました。あ、中落ちも。

 

Kはマグロが大好きで半分近く食べました。

最近私と同じくらい食べるK。

お願い、ママのぶんもちょっと・・・

 

以前〆さばも買いましたが、

甘じょっぱさが絶妙、脂乗りも最高で絶品でした。

 

次回のゴールドコーストレジャーが待ち遠しい。

 

Lily

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 

ブリスベンカテゴリの最新記事