妊娠7ヶ月でHawaii旅行。5日目

妊娠7ヶ月でHawaii旅行。5日目

引き続きHawaii旅行記です。

妊娠中の海外旅行における注意点や工夫したポイントについては、別の記事で紹介しています。

 

妊娠中の海外旅行@Hawaii。保険やおすすめetc.まとめ

 

Good Morning!

楽しいHawaii旅行でしたが、あっという間に最終日。

いつも通り海辺を歩いて、朝焼けを眺めて、ホテルの下でコーヒーとクロワッサンを買って。

KAI COFFEEAM5:30から開いてるんですが、ここはFlat Whiteがあります。Australiaのラテみたいなものです。ここのコーヒー、大好きだったなー。

 

お部屋で朝食をとりながら最後の片付けをして。

ホテルを後にしました。

 

Sponsored Links

 

@Honolulu空港

ホテル下には送迎バスがお迎えに。

Honolulu空港では航空会社別にドロップしてもらえました。

搭乗チェックイン後、Wifiルーターを空港カウンターで返却。空港返却に設定しておくとギリギリまでネットが使えるのですごく便利です。

 

手荷物検査を終えたら、小銭を使い切るべく免税店で最後のお買い物。

Guavaのパンケーキミックス。どんなのだろう。

夫の香水を見つけたのでそれも買ったり。出産頑張ってねと、アクセサリーを買ってもらったり♡

空港のトイレ表示が可愛かったり。

最後まで楽しい時間を過ごすことができました。

 

成田へ。

妊娠中は優先的に搭乗案内されるので早々と機内へ。行きの便では殆ど眠れませんでしたが、帰りの便では旅疲れもあってよく眠ることができました。

途中、美女と野獣の映画を見たり(エマワトソン素敵♡)、機内食をパクパク食べたりしていたら、あっという間にランディング。

 

ただいま♡

楽しくて名残惜しいHawaii滞在でしたが、お家に着くと夫婦揃って、「帰ってきたね〜!」となんだか幸せな気持ちに。生まれてくる赤ちゃんにもいずれそう思ってもらえるような、安らげるお家にしたいですね。

 

Lily

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

旅のきろくカテゴリの最新記事