息子が生まれて。ママ0歳の気持ち

息子が生まれて。ママ0歳の気持ち

Kが私たちのもとへやってきてくれて、私自身の中での大きな変化を感じています。

 

Kがお腹に宿ってから、そして生まれてきてからは一層、自分の中での優先順位が驚くほどクリアになりました。

自分の目指すところが見えるようになりました。

どこまでも頑張れる、そんな自信と強さが自分の中に芽生えました。

愛することの喜びを知りました。

 

命の不思議に感動し、またその力強さにとても励まされて毎日を過ごしています。

 

日々に感謝し、できる限りを尽くそう。

 

この気持ちを残しておきたくて綴りました。

辛いことがあっても、その時はまたこの気持ちに戻って頑張りたいな。

毎日を大切に生きようと思います。

 

 

 

Lily

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

成長のきろくカテゴリの最新記事