Happy Birthday

Happy Birthday

 

8月吉日、可愛い男の子、Kが生まれました。

 

あれからもう3ヶ月近くになるのですね。

慣れない育児に奮闘しながら、毎日が今までにないほどの速さで過ぎてゆきます。

 

一方で、まだ3ヶ月しか経っていないのに、既にたくさんの出来事がありました。

喜んだり心配したりといつも心揺さぶられながら、今までにないほど濃い毎日を過ごしています。

 

少しブログから離れてしまっていましたが、綴っておきたいことは山ほどあります。

また、マイペースながら、少しづつブログを更新してゆこうと思います。

幸せな奇跡に感謝です。

 

Lily

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

成長のきろくカテゴリの最新記事