ビストロランチ@武蔵小杉。grace a vous(グラス・ア・ブー)

ビストロランチ@武蔵小杉。grace a vous(グラス・ア・ブー)

今日は友人とランチへ。

友人が以前から気になっていたというビストロのお店、grace a vous(グラス・ア・ブー)へ行ってきました。

 

ランチは¥1,100〜¥1,300。

私はコトレットのポークを選びました。

 

ランチなのにアミューズが出るんです。今日はフリッタータ(だと思う。写真撮り忘れ。)でした。

それにサラダとスープも出てきて、それからメイン。ライスも付きます。

 

プレートにはお野菜もたくさん!

薄いカツレツはサックサク!オリーブがアクセントになっていてとても美味しかったです。

食後には飲み物もついて¥1,100は嬉しい♡

お店は女性の方が切り盛りされていたんですが、こぢんまりとした店内にゆったりのんびりとした空気が流れていて。ついつい長居してしまいました。

大好きなお店がまた一つ増えました。

 

今日一緒に行った友人はまだお付き合いも浅い方なんですが、出身地、年齢、お仕事経歴と、色々な共通項があることがわかって、なんだか嬉しかったです。

多趣味な方で、フットワーク軽く色々なことに興味を持って活動されているようで、刺激も受けました。私ももっと面白いこと、見つけに行こうと!

素敵な友人との出会いに感謝です。これからもっと仲良くなりたいなー♡

 

Lily

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

日々のことカテゴリの最新記事