Fresh start !

Fresh start !

Happy to see you !

 

今日から気持ち新たにブログ開始!

 

最近までは自分自身の方向性が定まらずモヤモヤ・・・

なんだか自信も元気も出ない毎日でした。

 

でも、心機一転!

目の前にある日々、家族、友人、そして自分自身に感謝して、前を向いて今を生きようと、心からそう思うことができました。

子供にはやっぱり、ママのHappyに生きる姿を見せたいしね♡

 

出産・子育てにあたっては特に、大変なことや辛いこともきっと沢山あるだろうけど、心穏やかに笑顔で乗り越えていきたいです。

 

 

そんな気持ちを忘れないように、これから日々の事をゆるっと綴っていこうと思います。

 

Sponsored Links

 

今日は待望のブログ開設に1日を費やしました。この日をずっと楽しみにしてきたんです。

ブログに綴りたいテーマを書き起こして、

タイトルを考えて、

ドメインやサーバーも準備して、

カスタマイズもちょっとしてみたりして。

 

素人も素人だから、気づいたらこんな時間に・・・!

夫の帰りが遅くて助かりました。

 

妊娠は現在7ヶ月目。

性別は、前回の健診では、多分男の子かなーとのことでしたが、はっきりとはわからず。

明日また健診だから、明日こそはわかるといいなー。

 

少し体調を崩しているのと、あとはブログ開設に力みすぎたのか笑、なんだかお腹が張り気味。

今日はこれくらいにして、ごはんの準備を進めながらのんびりします。

 

Lily

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

日々のことカテゴリの最新記事